
  • --/--/--(--) --:--:--


突然ですが

  • 2007/12/10(月) 00:22:06

このブログと写真ブログを統合するために移転する事にしました。
リンクさせて頂いている方、お手数ですがURLの修正をお願い致します。

移転先はこちらになります。

開設したばかりなのでほんとに何もないですが(汗)
徐々に色々やっていこうと思ってますので、よろしくお願いします。


めがぁぁぁぁぁ

  • 2007/12/06(木) 17:21:20

超(めが)山吹色のお菓子だそうです。
このバカさ加減大好きだけど、買えねえorz

ぶひ

  • 2007/12/04(火) 16:55:53

羊の代わりに豚の肩ロースを使う「豚ジンギスカン」なるものが留萌で作られてるそうです。
札幌でも食べれる場所があって、500円でランチも出てるとか。

ありそうでなかった発想ですな。
確かに、豚肉をベルのジンギンスカンのタレ使って焼いたらうまい。

さーてどうすっぺ

  • 2007/12/01(土) 22:12:33

今の携帯に替えてまもなくINFOBAR2が発表になり心底ショックだったんですがorz
もうすぐ半年たつのでちょいと機種変を考えてみようかと思い某電気屋へ。
本日発売となったINFOBAR2は、フルサポートで2万前半。まあそんなもんなんでしょう。
他になんかないかと探してたら、なんとW52S(ウォークマンケータイ)が1万切っとる!!!
スライドだしこれでもいいかなーとすっかりのぼせ上がってしまい、店員さんに聞いてみたら
残念ながらフルサポートコースへの機種変は7ヶ月以上たたないとできないとの事。
すぐなくなるもんでもなさそうなので、あと1ヶ月我慢の子です。

その次に手稲のビッグバンに行ってみたところ、なんと
プライムエリアのウエストタイプラフトジャケットが
1万円で売っているではないか!!!!

相当グラッときましたが、防波堤ランガンにゃちと不向きかと考え直し購入を見送りました。
きっとこれでよかったのよね、うん。

めが、めがー

  • 2007/11/17(土) 21:48:24

巷で話題のメガ牛丼を一目見てみたいと思い発寒ジャスコのすき家へ。
も、もちろん食べるのはダンナだけですよ?

どんなにでかいもんかとわくわくしてたのに
いざ来てみたら・・・・意外と大したことない大きさでした。
期待し過ぎたのが良くなかったのかなあ。
けどいざ食べてみたら手ごわかったらしく
「食っても食ってもご飯が減らない」状態だったそうで。
見た目以上にご飯が多かったようです。

結論:1回見るだけで充分。

