
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶひ

  • 2007/07/18(水) 14:17:16

20070718141716
マックポーク。
メニューの右下にちんまり載ってるのが気になったので頼んでみました。
つくねっぽくておいしいけど、バンズとあまり合ってないような・・・

※下の記事にレス下さっためりーさん、ねねさん、ありがとう。
お返事、夜に書きます。


でべそ

  • 2007/07/11(水) 19:04:45

20070711190444
びっくりさすな!(汗)

納得

  • 2007/02/27(火) 19:39:12

20070227193911
筆圧が高いので、ドクターグリップを愛用しています。
たった今、なかなか芯が出なくなってしまい
中の芯がもうないのかと思ってチェックしてみたら
こんなに入ってましたorz

そら、出たくても出れんわな。

なんだかなー

  • 2007/02/16(金) 14:37:04

20070216143703
まだ2月だってのに道路に雪なさすぎ。
どかっと積もったのが夢のよう・・・

おむかえのじゅんびでごんす

  • 2007/01/13(土) 21:33:45

下の記事の続きです。

結局水槽を立ち上げて準備をし(爆)
前回に引き続き、どじょうを探しに出かけました。
とあるショップに行ったところ
シマ、スジシマ、マドジョウ、ヒドジョウとおり
しかも状態が大変よろしいのでこれは買いか!とダンナと話していたんですが
店員さんに相談したのが運のつきというかごにょごにょ。

続きを読む

