
  • --/--/--(--) --:--:--


小市民

  • 2006/01/14(土) 23:47:10

寒々しいったらない。


雪とかあったかい建物に入るのがおっかないとかで
年が明けてからE-300をほとんど使っていませんorz
その代わりといっちゃなんですが、クールピクスで遊んでます。

これは昨日行ってきた北大のイチョウ並木。
秋はこんなでした。


知らずに鍋に入れてたらと思うとちょと怖い。

  • 2004/10/08(金) 22:06:39


20041008d7e2a1bf.gif水菜についていたカタツムリ。
マジでびびりました(汗)
お外に逃がしましたが、生き延びてほしいなぁ。

ウン10年ぶりに見る。

  • 2004/09/23(木) 21:02:39


040923_2054001.jpgしかし暗がりだったので最初別の物体に見えました(汗)
かたつむりなんてすんげえ久々。結構な大きさでした。

自然てやっぱり偉大だね。

  • 2004/09/12(日) 22:12:55


20040912656a1da6.jpgこの空の色、見事すぎ。
我ながらうまく撮れたんではないかと。

支笏湖にて

  • 2004/09/12(日) 22:06:09


200409125f7ff9ac.jpg絶好のオフ会日より。
すっかり秋空になってしまいました・・・

