
  • --/--/--(--) --:--:--


浮き足立つってこのことかしら

  • 2007/12/07(金) 02:42:56

またしてもロッドを。
そして勢いでライジャケまでも。



買ってしまいました(爆)


釣りは釣りでもロックにあらず

  • 2007/11/19(月) 16:37:47

ロックフィッシュに本腰を入れてからというもの
以前全くといっていいほど興味のなかった釣りビジョンのバス番組をよく見るようになるわバス雑誌は買うわで
この変わりっぷりは我ながらなんなんだと思う今日この頃。

それが行き着くとこまで行き着いてついにDVDまで買っちゃったりもしてるわけですが
その中の1枚に「JB ELITE5」があります。
日本国内のバスプロの中からファン投票で選ばれた5人で優勝を競うというもので
2005年に始まったばかりだそう。
興味本位で買ってみたらこれがとても面白い!
今年は、このDVDについてくるハガキでのみ投票が行われるので
私も投票してみました。

そしてその結果、以下の通りとなりましたー!
1.相羽純一プロ 210
2.関和学プロ  109
3.沢村幸弘プロ 72
4.河辺裕和プロ 55
5.秦拓馬プロ  54

相羽さんすげえ(汗)
RFTでお会いしてファンになっちゃった関和さんが決まったのは嬉しいんですが
私が票入れたのは青木大介プロでした(爆)(7位でした。残念凹)

今年もきっと釣りビジョンで放送されるだろうから楽しみです♪
一度生で見てみたいなあ。

たまにこんな日があったってバチは当たらないはずだ

  • 2007/11/11(日) 16:41:23

本格的にロックフィッシュを初めて約1年半。
ようやく40upのアブラコをゲットできましたー!
長かったよおおおおお(泣)

続きを読む

キター!

  • 2007/10/31(水) 23:32:52

ようやくパワーオーシャンカップの結果がアップされました。
室蘭ランガンではわたくし17位でした。
しかしウェイイン率30%とは(汗)マジ運がよかったのね・・・・

パワーオーシャンカップこぼれ話

  • 2007/10/16(火) 14:25:57

・噴火湾ランガンの日。
最初に立ち寄った港で、ダンナが仕事中の漁師さんに声かけしてくれました。
結局釣れず、その場を離れて移動しようとしたとき
「これ持ってけ!」とカジカ3匹と子アブ2匹(死んでました)くれました(爆)
魚はダンナの実家へ進呈。私らは食べれなかったけど漁師さんありがとう。

・同じく噴火湾ランガンの日。
次に移動した豊浦でちょっと投げてみるもあまり反応なかったので
ポイント移動しようかと車をちょっと動かしたとき
魚を釣り上げた人がちらっと見えました。
誰かと思ったら田辺さんでした(汗)しかも40upだったらしいです。さすが(汗)
そこにとどまって釣りしてたのは言うまでもありません。

・ありがたいことに、参加するごとに必ずレディース賞というのをいただいてます。
今回の噴火湾ランガンでは、ワームの他にプライムエリアの本革グローブまでいただいちゃいました。
(しかも非売品!!)
室蘭でもレディース賞はいただいたんですが
思いがけず入賞しちゃって更に景品をいただきました。
プライムエリアの本革グローブ・・・・・(汗)これはダンナに進呈。

・頼むから一度だけでもいい、じゃんけんで勝たせてくれ!!←切実

