
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・

  • 2004/09/28(火) 17:59:16


040928_1618001.jpg変な物体が椅子の上に(汗)


ウン10年ぶりに見る。

  • 2004/09/23(木) 21:02:39


040923_2054001.jpgしかし暗がりだったので最初別の物体に見えました(汗)
かたつむりなんてすんげえ久々。結構な大きさでした。

一口の幸運。

  • 2004/09/21(火) 23:01:26


200409217e8927e6.gifまさか当たるとは思わなかったので夫婦で狂喜乱舞(爆)
北海道限定ボスジャン、本日到着!
本革の匂いがたまらんですハァハァ

何回見ても笑ってしまう・・・

  • 2004/09/21(火) 22:56:48


2004092173533b10.gif某メーカーの某キャラです(爆)
何種類かある中、唯一足元がとれてるらしく
こんな事させられてました。

面白すぎ。

7回裏

  • 2004/09/17(金) 20:24:57


040917_2021001.jpg見ろ人がゴ(ry

初めての・・・

  • 2004/09/17(金) 20:01:03


040917_1957001.jpg札幌ドームでの試合観戦。
熱気がすごい!さすが生は違う!

いい顔だ・・・

  • 2004/09/16(木) 20:52:23


200409165f0080ab.gif飯食ってひたなぼっこしてぼへー

ガラスのピラミッド

  • 2004/09/16(木) 20:48:09


20040916ac0625e6.gif今日はまさに秋晴れ!
最近のお気に入りスポット、モエレ沼公園での1枚です。

ありゃ(汗)

  • 2004/09/13(月) 16:00:26


040913_1441001.jpgわんこ拡大図。
目んとこにゴマがくっついて千昌男みたい・・・と言おうと思ったんですが取ったんだっけか、確か。

体験講習

  • 2004/09/13(月) 15:55:41


040913_1439001.jpg今日、パン教室で行われた体験講習に行ってみました。
できあがっている生地を成形するだけでしたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

丸いのには生ゴマがついてます。香ばしくてウマー♪
ちょっと色づいてるのは青のりパン。教室からのプレゼント。

おまけ

  • 2004/09/12(日) 22:13:28


20040912829c0626.jpgおんぶ(爆)小さいのが私のです。

自然てやっぱり偉大だね。

  • 2004/09/12(日) 22:12:55


20040912656a1da6.jpgこの空の色、見事すぎ。
我ながらうまく撮れたんではないかと。

支笏湖にて

  • 2004/09/12(日) 22:06:09


200409125f7ff9ac.jpg絶好のオフ会日より。
すっかり秋空になってしまいました・・・

