
  • --/--/--(--) --:--:--


北海道ロックフィッシュトーナメント・大会当日

  • 2007/07/08(日) 23:23:51

夜明け前から起きて、集合場所へ。
070708_1.jpg


完全に明るくなるにはまだ先な時間の頃です。
準備・開会式と続いたあといざ室蘭沖堤へ。
070708_2.jpg

午前5時半から10時半までの長丁場。
大会参加3回目だからか、雰囲気がよかったのかわかりませんが
今回はいつになく穏やかな気分で釣りができました。
時折写真とったりしてまったりと。
070708_3.jpg


結果から言うと、32.5cm&37cmのアブラコが釣れました(総体重1キロちょい)。
坊主でなくてほっとした反面、根にもぐられて釣り逃した魚が3匹ほどいて悔しい思いもしました。
けどサイズが満たないアブ(27cm・キープは30cmから)を釣った時
関和さんに「上手いですねー」と声をかけられ舞い上がりました・・・はい、ミーハーです(爆)
ダンナはめでたく3匹釣ってリミットメイク。

そして無事に大会が終わり、こんな不思議な空の下(日暈というそうです)で結果発表。
070708_4.jpg

入賞にはかすりもしませんでしたが、またしても「レディース賞」もらっちゃってウハウハ。
女性ってすごいね。

最後に関和さんに、ブログへのリンクを貼らせてもらっていいか聞いてみた(というか、もじもじする私を見かねてダンナが引っ張ってくれて)ところ、OKを頂きましたので
早速リンクさせていただきました。
関和さん、ありがとうございます!

またしても日焼けに苦しんでますが(日焼け止め塗ったのにー(泣))
参加してよかったと本当に思いました。満足!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

いいないいな!旦那様リミットメイクにみさちんは2匹!
あたしは一匹のみでした(涙)

終了間際に外海でかけたアブ、デカそうでしたね~
ギャルと2人で「凄い凄い」と盛り上がってました(笑)
見たかった!

  • 投稿者: ねね
  • 2007/07/09(月) 22:06:52
  • [編集]

お疲れ様でしたっ!

前夜祭の疲れできっと殺気が消えていたんでしょう(笑)運がよかったです。
ダンナは色々悩んでたみたいだったので、リミットメイクできて嬉しそうでした。

しかしがっつり見られてたようで恥ずかしーっす(汗)<あのとき
近くにいた方がタモまで用意してくれたのに
結局引っ張り出せんくて残念無念です凹
(ちなみに潜られたのは全てガルパル使用でした)
某A社の竿が欲しいいいいい!と痛切に感じちゃいましたが
P店でちらっとその話をしたら
「竿のせいにしちゃいかん」と遠まわしに言われましたとさorz

帰り際にご挨拶できなくてすいませんでした(汗)
またご一緒しましょー!v-407

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/10(火) 00:57:56
  • [編集]

↑初めて動く顔文字使ったけど失敗したっぽいorz

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/10(火) 00:59:03
  • [編集]

みさちんさんこんばんわ!
初カキコです。

大会お疲れ様でした!
キーパー2匹だったんですか!?僕と同点ですね(笑)
前夜祭からかなり楽しいイベントでしたね♪
今度は釣りでご一緒させてくださいね!
また遊びにきます。

  • 投稿者: まさき
  • 2007/07/12(木) 02:28:55
  • [編集]

初カキコありがとうございます♪

RFTお疲れ様でした!
おかげさまで本当に楽しい二日間を過ごせました。
結果がどうあれ、久しぶりに充実した気分で釣りができてよかったです。
まさきさんも2匹でしたか。お仲間がいた(笑)

そう、一度もご一緒したことないんですよねー。
機会があれば是非是非!

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/12(木) 21:54:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
