
  • --/--/--(--) --:--:--


コーちゃん

  • 2007/07/10(火) 23:57:36

新川通のコーチャンフォーに初めて行ってきました。
とにかくだだっ広っ!
ぜーんぶ1フロアに収めちゃってるから広いったらないです。
それはそれでいい運動になるからいいんだけども。
ミスドがないのが痛い・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

ロックフィッシングカテゴリーにようこそ!

みさちんさんはポテンシャルのHPでよくお見かけしますね。
ブログも何度かお邪魔したことがあります。

とりあえず応援クリックしておきました。

  • 投稿者: DANJI
  • 2007/07/11(水) 18:52:52
  • [編集]

あ~行ったわ。
ただただ広い店ね。
ミュンヘン店が一番いいね、ミスドも広くてw

  • 投稿者: ゆんた
  • 2007/07/11(水) 21:11:14
  • [編集]

>DANJIさん
はじめまして。私もよくブログ拝見させて頂いております。
あのカテゴリーはDANJIさんが管理されてるんですね。
見覚えのある方たちがたくさんいて
正直私なんかがいていいのかなーと不安ではありますが
その辺は気楽に構えていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

>ゆんた
ミュンヘン店は行ったことないんだけどミスド広いんだ?
コーちゃん=ミスドだと思ってただけに残念だー。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/11(水) 21:33:14
  • [編集]

誤解があったようですので、再度書き込みさせて頂きます。

マンモスランキングサイト「ブログ村」の中の“釣り”カテゴリー。氷山の一角に過ぎないテーマ「ロックフィッシング」です。私が管理しているものではございませんのでお間違えなく^^

しかし、FC2で記事を書く際にテーマを選択しますが、「北海道のロックフィッシング」というスレッドを作ったのは私です。こちらの方で是非、記事を投稿してもらえたらなと思います。
私のブログでも呼びかけていますが、同じスレッドで記事を書いて行くということは、とてもメリットのあることなんです。
純粋に北海道のロックシーンを盛り上げて行きたいと思っております。こんな些細な事からで申し訳ないですが、何卒ご協力下さるようお願い申し上げます。

  • 投稿者: DANJI
  • 2007/07/11(水) 23:52:45
  • [編集]

私も最初に行った時は「ミスドじゃないのか…」と思いましたが、パン屋さん、なかなかおいしいですよ~。たまにパンを買いに行ったりします。

  • 投稿者: ひろ
  • 2007/07/12(木) 10:08:59
  • [編集]

>DANJIさん
うわー何やってんだ(汗)
すいません、えらい勘違いしちゃってましたね・・・
で、テーマのほうですが確認しましたので
次の記事から投稿させていただきますね。
では改めてよろしくお願い致します。

>ひろさん
一休みしていこうと思ったんですがミスドじゃない時点で却下しちゃってました(爆)
今度トライしてみまーす。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/12(木) 21:07:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
