
  • --/--/--(--) --:--:--


まずは小樽

  • 2007/07/17(火) 22:09:14

3連休の初日、突発で小樽沖提に行くことになりました。
パワーオーシャンカップ以来なんで約1ヶ月ぶりです。

時間は夕方4時から夜10時まで。
まだ苦手意識が抜けない部分もあって正直不安でしたが
まずは小柄なアブラコをゲット(写真はPテンシャル釣行記に。撮り忘れましたorz)。
良く考えたらここでアブラコ釣ったの初めてだ!!!

その後しばらーく釣れなかったけど、日が落ちてきてまずちっさいガヤがきて
070714_1.jpg


30センチのクロソイきて
(沖提でこのサイズは初めてだったんで思わず壊れ笑い・・・)
070714_2.jpg


そこそこのクロソイ2匹釣って終了ー。
070714_3.jpg

070714_4.jpg


途中、ウイングベイで花火大会やってたのをほけーっを見てました。
いい見物場所だったな(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
