スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初・カルチャーナイト

  • 2007/07/21(土) 15:33:05

昨日、ダンナが飲み会になったので
せっかくだからとカメラ持って出かけました。
終わってみると
円山動物園→北1条教会→UHB→道警本部と回ってました(爆)
楽しかったー♪
週明けてから写真を写真ブログのほうにアップしていきます。

あ、下の記事は酔っ払って書いてます(爆)後悔はしていない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みさちんさんこんにちは~
カメラ本とに好きなんですねーー
ステキな写真撮れましたか?
私は眼デジに憧れながらも、実際にはAFしか使わないのが目に見えているので手を出さない人です(汗)

仕事関係で先日、キムタクがCMしていた10メガの眼デジを使わせていただきました(でもやっぱりAFだけ)
その画質の良さとAFの速さに感動~~♪

しかし(もし私が買っても)釣りに持っていくには邪魔ですね(笑)

  • 投稿者: めりー
  • 2007/07/21(土) 18:30:14
  • [編集]

ああ!カルチャーナイト、気がつけば昨日だったんですね。orz
行ってみたいと思っていたのに、昨夜は熱でぶっ倒れておりました。(爆)
写真、楽しみにしてます。

  • 投稿者: ひろ
  • 2007/07/22(日) 17:29:35
  • [編集]

>めりーさん
素敵かどうかはおいといて(笑)結構撮りましたね。
めったに見られない光景がいっぱいあって目移りしました。
ちなみに私もAFしか使ってませんよ(笑)MFは根性なくて使えません。
大会関係者であろう人が防波堤で一眼使ってる姿は見てるこっちがハラハラします。
持ってってはみたいけど、怖ーい(汗)

>ひろさん
あらら、体調は回復されました?
なんだか風邪が流行ってるようですからお大事に・・・。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/23(月) 23:32:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
