スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビバ衝動買い

  • 2007/07/29(日) 23:33:57

070729_2300~01.jpg

またデジカメ買っちまいました(爆)

実はトレたま(ワールドビジネスサテライト)で紹介されてたのを見て以来気になってはいたものの
720SW発売当初はそこまでいらんべ、と思ってました。
釣りを再開してから薄々と必要性を感じていつつ気づかない振りもしてました。
しかし先日の白老沖提で、ねねさんが買ったという725SWを見せてもらってからやられ始め
ヤマダ電機に在庫があった!との話だったんで近所のに行ってみたらなんとあって(汗)
それでもどうしようか迷ってた矢先、私のパートが決定。
で、買っちゃった、と(爆)
ビバ皮算用( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなわけで、今まで使っていたオプティオはダンナへドナドナです。

情報くれたねねさんに感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
