
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと早めの帰省

  • 2007/07/30(月) 12:54:09

私のパートの都合上、しばらく土日の連休がとれなくなりそうだという事で
先週の土日にダンナの実家へ行ってきました。

ちなみに今回の写真はオプティオを使用してます。
これが最後かな?

その道中、休憩したとこにあった花。
名前わからんけどよく見ますな。
2枚目の写真にバッタがいます(見返して知りました)。
070728_1.jpg

070728_2.jpg


実家に着いてしばらくした後、お外で食事。
戻ってきたあとは皿回し大会(爆)
これが結構むずかしいんだな。
070728_3.jpg


その後はサッカー見てまったりしてたんですが
あまりのふがいなさにイライラしたので見るのやめて寝ました。
案の定負けたし・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マリーゴールドだよ、おねいちゃん。

  • 投稿者: ゆんた
  • 2007/07/31(火) 23:17:53
  • [編集]

うおう、これがそうだったのか!
トン♪

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/01(水) 01:29:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
