
  • --/--/--(--) --:--:--


翌日はというと

  • 2007/07/30(月) 13:07:21

やっぱりまったりとしてました。
で、実家の庭の花も撮ってみました。きれいです。
070729_1.jpg

070729_2.jpg

070729_3.jpg


お昼に、話題のほっかほっか亭のやきとり弁当食べてみました。
おいしかったんですが、肉が薄切り肉だったせいか焼き鳥よか豚丼に近い気が・・・
で、ちょっと休んで実家を後にしました。

しかしというかやはりタダで帰るわけがなく(爆)
ちゃっかり帰りにとある漁港で釣りしてきました。

私はガヤ2匹とクロソイ1匹で終了でしたが
(クロソイは撮ってません)
070729_4.jpg

070729_6.jpg


ダンナがスレとはいえ、いい型のアブラコをゲット!
35センチでした。
その後もっかいアブラコ釣ってます。
ちきしょー最近調子いいじゃねーか(笑)
070729_5.jpg


ほんとは夕マズメまでいたかったんですが
天候が予想に反して悪く、半袖しかなかったので体が冷えて冷えて(汗)
選挙のこともあったので早めに切り上げました。
で、札幌に戻って選挙に行ってカメラ買ってきたと(爆)

さて、いよいよ明日パートの研修が始まります。
当分だらだらできないけど、お金のためならえんやこら♪で頑張ります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
