スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悲しい性とでも言うのでしょうか

  • 2007/07/30(月) 18:10:01

今回725SWを買って。

「耐水・耐衝撃」を謳ってるから大丈夫なことはわかってるけど
やっぱり心のどこかで「ほんとに大丈夫かなドキドキ」と思ってる自分もいる。
で、友人に購入報告&公開して「ちょっと貸してー」って言われて貸すと
「これ水かけても落としても大丈夫なんでしょ?どりゃーっ」って落とすフリや水に入れるフリやらされるに違いない。

過去にG'zOneを所有していたときの実話です(爆)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

携帯に引き続きの第2弾ね!!
色違いお揃いシリーズ(笑)

あたしも衝撃に強いと知りつつドキドキしてる一人ですi-229

あ~でも嬉しい!
これで、分からない事あったらみさちんさんに教えて貰える(笑)

  • 投稿者: ねね
  • 2007/07/30(月) 19:35:53
  • [編集]

こんばんはです。
カメラと携帯、全く色がかぶってないのがすごいですよね。
携帯は偶然だから尚更すごい(笑)

デザインかっこいいし
レンズがしゃきーんと出てくるのもかっこいいしで
しばらくニヤニヤする日々が続きそうです。

説明書見ずにいじる人なのできっとわからんときはわからんですが
まあわかる範囲でってことでひとつ(意味わかんね)。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/07/30(月) 23:21:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
