
  • --/--/--(--) --:--:--


蚊。

  • 2007/08/14(火) 23:38:47

暑いせいか蚊が沸いております。
動きが鈍いので即倒せます。
で、ふと磯ロックで沸いていた蚊のことを思い出します。

磯のヤツらって、黒いんです。
そんで刺されるのがわかります。ちくーんて痛むから。
汗かき&O型が蚊集めに拍車をかけます。
汗はどーもならんからせめて虫よけを強化せねばならんなぁ。
ちなみに3箇所刺されてました。
よくこれだけで済んでるわ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワシもO型ですがw
しかし、あまり刺されませんなぁ

  • 投稿者: こぐま
  • 2007/08/15(水) 21:06:38
  • [編集]

O型じゃないし基本的に汗かかないのにめっさ刺されます(笑)
しかも何故か顔まわりは刺されません
蚊にも選ぶ権利があるってこと??

  • 投稿者: めりー
  • 2007/08/16(木) 05:51:34
  • [編集]

>コグマさん
うらやますぃ・・・・

>めりーさん
顔刺さないのはきっと彼女なりに気を遣ってるんではないかと。
ちなみに子供の頃から刺されやすい人でした?うちはそうでした。
近年だと、法事で親戚がたいそう集まった中で私だけが蚊に刺されました(泣)
今回の磯ロックでも私以外の二人は刺されてません。ムキー

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/16(木) 21:04:07
  • [編集]

顔は刺されませんが手にはビックリするくらい群がります(笑)何故?
もともとは刺されにくい人でした
が、磯の虫には気に入られたようです
あんまり虫がうるさいので炎天下でも長袖です(暑)

  • 投稿者: めりー
  • 2007/08/18(土) 14:41:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
