
  • --/--/--(--) --:--:--


ひゃっほう♪

  • 2007/08/15(水) 21:15:23

クロスバイクで本格的にお出かけしてきました。
ほんとはコーチャンフォー往復で済ませる予定だったんですが
思った以上に走ってくれるのが楽しくて、ついつい(私的に)ちょっと遠くまで走ってきちゃいました。
今まで車でしか行ってないところにまでいとも簡単に行けちゃうんだもの(笑)

率直な感想は
「今までの1/2の労力で2倍走れる!」
ダンナには申し訳ないけど、ほんとにそうなんです。

いや、マジ楽しい♪
070815.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ですよね~。(笑)
ついつい足を伸ばしたくなる気持ち、よ~くわかります。
ロードバイクだったらもっと少ない労力で。。。ぼそっ。

  • 投稿者: ひろ
  • 2007/08/16(木) 08:46:05
  • [編集]

あのテの自転車の本来の力をようやく体感できたって感じですね。
こんなにすごいもんなんだ!と感動しまくりです。
頑張ればきっとそちらまで行くくらいはできるかもしれません。

と、ダンナに言ったら「けど1台しかないじゃん・・」ってボソッと言われました(汗)
もう1台買えってか(滝汗)

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/16(木) 21:17:56
  • [編集]

ください

  • 投稿者: P_J
  • 2007/08/20(月) 17:26:57
  • [編集]

やだ♪

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/20(月) 21:21:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
