スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こうやってはまっていくのか・・・・

  • 2007/08/23(木) 18:55:26

昨日はプチ遠出。
場所は、東苗穂のメガフィッシュ(爆)
今までなら、明らかに自転車じゃ無理だろう・・・と思っていましたが
最近調子こき気味なので勢いに乗ってみました。

で、乳がん検診のあとお昼食べて出発。
病院が麻生方面なので、丘珠空港通り沿いを走ります。
日差しは強いものの、時折隠れてくれるので楽でした。
怖いくらいにすいすい走り、「え、こんな簡単に着いちゃっていいの??」と思ったほど
あっさりメガフィッシュに到着。
で、ワーム買って一息ついたあと帰宅方向で走ります。

札幌新道まで出て新道沿いを走り、以前勤めてた職場を横切り
(まさか自転車で横切る時が来るなんて思わんかった(笑))
なんとなくキタムラに寄ってのち元町ジャスコへ。
ミスドで久しぶりに氷コーヒーを堪能し、帰ってきました。
道すがら撮った写真をこっちにアップしてます。

日増しに自転車にはまっていく自分がわかります・・・ちょっと怖くもあり。
けどやっぱ楽しいのよねー。

あ、そうそう。無事に帰ってきたわけではなかったんだorz
コンタクト+サングラスで今回お出かけして
風こそ強かったけどなんとか帰れるかなーと思ってた矢先
両目に入ったホコリが入り込んでしまい久々に地獄を見ました(泣)
指で無理矢理目を開けながらスーパーのトイレに駆け込んでようやく解放されました。
ハードはお手入れ楽だし、固いからこそ目に良いのも理解はしてますがやっぱつらい(泣)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
