スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


んで、今日は

  • 2007/08/23(木) 19:14:55

ほんとは仕事の日だったんですが、突発で休みになってひゃっほう!

午前中はだらだらして、午後になってごはん食べて眼鏡の調整してもらったあと歯医者へ。
神経抜いたあとの穴のお掃除で終了です。
先生に「もし土曜に神経抜いてなかったらきっと神経腐ってこんな風にのんびりなんかしてられんかったかもよ」
と言われまたしてもひぃぃぃぃ!
下手すりゃポテリーグどころの話じゃなくなってたかも・・・と思うとやっといてよかったとは、思う。

終わったあとは東急ハンズへ。
ハンズメッセ初日だからか結構な人だかりでした。
石けんが安く買えるのを思い出したので2階に行ってみたら
色んな種類の石けんがあってついつい買い込みました。
070823_1604~01.jpg

ちなみにこれで1000円ね。
しかし上には上がいて、1種類の石けんを何十個も(100個買っててもおかしくないレベル)買ってる人がいました。すげ。
あとはパルコとアメリカ屋漁具と瑞宝舎寄って帰宅。

ダンナが飲み会なのでめちゃくちゃまったり中♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりでございます。
この時期は一年で一番忙しくなるぜんまいです。

お客様、お買い上げありがとうございます♪
無添加石けんは毎年恒例のハンズメッセ目玉商品なので
この時期になると一年分を買いだめしていくお客さんがいるんですよ
・・・ってか、我が家もなんですが(´ω`;)
値段はちょっと違ってしまいますが
オリーブ石けんも通常価格よりお安くなっているので、ゼヒ!!

  • 投稿者: ぜんまい
  • 2007/08/25(土) 12:08:55
  • [編集]

お久しぶりです~

過酷すぎる環境の中お元気そうで何よりです。
メッセ中のハンズ前を見て、ぜんまいさん元気かなぁと思っておりました。
ん、てことはそちらでもハンズ絡みの仕事を??

おかげさまで種類が豊富過ぎて迷いました(笑)そういやオリーブ石鹸も魅力的なお値段でしたね。
もっかい行って・・・行けないや(ノ∀`)

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/25(土) 23:41:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
