
  • --/--/--(--) --:--:--


簡単なんだよこんなのっ♪

  • 2007/08/24(金) 17:30:35

なんてのーてんきな心境でもないんですが(汗)
たった今、日曜に開催されるポテリーグの詳細が届きました。
ああもうあさってだよあさって!!!!はえ-な。

船はからっきし弱いわたくしですが、今回ばかりはそうも言ってられん!
血ゲロ吐こうがコマセにする勢いでやりきります。
きっと最初で最後の機会だから、悔いだけは残さないようにしないと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女性唯一の参加者!
がんばれぇぇ
でも血ゲロはダメよ(笑)

  • 投稿者: ねね
  • 2007/08/24(金) 18:21:07
  • [編集]

ありがとうございます♪

マイペースを貫いて頑張りまっす♪
当日は穏やかな波であることを祈るのみ(汗)

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/24(金) 23:41:11
  • [編集]

そのコマセでおいらがゲットしますw

  • 投稿者: P_J
  • 2007/08/25(土) 21:30:30
  • [編集]

釣るためには手段を選ばないわけですな☆

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/25(土) 23:44:50
  • [編集]

あれ?

ないしょコメント、、、、書き込んだ本人も読めないのね(汗)

すまんですか、よろしく御願いします、、、、、

  • 投稿者: ぢぇい♪
  • 2007/08/27(月) 07:51:50
  • [編集]

>ぢぇいさん

コメント見ますた。了解です~

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/08/27(月) 14:47:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
