
  • --/--/--(--) --:--:--


坂ジャンキー

  • 2007/08/29(水) 23:13:36

今日は仕事が休みだったので、また走り回ってきました。
新川通コーチャンフォーで買い物したあと追分通まで走り
発寒ジャスコに寄って帰宅というルート。

で、追分通の陸橋を渡ったらすいすい上がれてめちゃくちゃ楽しい!
(動物園とこの坂経験してるから尚更楽に感じるのかも)
こりゃもっともっと上がってみないと損じゃん(?)なんて思っちゃって
帰り際に一度見かけたけどスルーした別の陸橋までわざわざ戻って渡ってきました←バカ

そういう事してるから家戻ると撃沈すんだよorz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
