
  • --/--/--(--) --:--:--


顔で笑って心で泣いて

  • 2007/09/06(木) 15:39:12

稲垣潤一の時計台アコースティックライブ、結局外れて行けませんでした(泣)
で、今日の10時頃にFM番組のゲストとして稲垣さんが出ていて
昨日のライブの話とかをしてるわけですよ。
行きたかった・・・orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もハズレまして時計台の外で聴いてました
稲垣さんの歌声聞こえました
それと12月24日札幌グランドホテルで稲垣さんの
ディナーショーライブあります私も予約して
チケットかいました^^
名前がtomokoからともりんに変わりました宜しくね

  • 投稿者: ともりん
  • 2007/09/06(木) 19:20:48
  • [編集]

あらら、外れちゃいましたか(泣)けど時計台まで行ったのはえらい!
私はあきらめて普通に家事してました。

ディナーショーの情報ありがとうございます!
しかし値段見て目玉飛び出ました(汗)
頑張って働こう・・・・

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/09/06(木) 22:20:56
  • [編集]

デビュー当時の稲垣に合ったことが有るジョ。 意外と背が小さいんだよね。

  • 投稿者: cat_tomzou
  • 2007/09/07(金) 00:52:45
  • [編集]

デビュー当時ったら25年前ですか・・・・・ってええええええ!?

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/09/07(金) 11:21:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
