スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ある意味すごいんだけどさぁ・・・・

  • 2007/09/09(日) 22:10:57

ポテリーグ以来初めて釣りに行ってきました。

DAIZOさんのお誘いで積丹方面へ行ってきました。(多謝)
ちなみに出発したのは昨日の23時頃(爆)明け方までの勝負でした。
かなり突発ではありましたが、リハビリとしてはこのくらいの強引さがあってもいいんじゃないかと。
前回の日本海磯ロック同様、色々な場所を教えてもらいつつ釣りしたんですが
やはり台風の影響なのか激渋。
それでもダンナもDAIZOさんも、20センチ代のソイをゲットしてました。

私ですか?
一応、釣れました。




※ほぼ実物大



後にも先にもこれ1匹のみでした。
確かに、ちっさなのしかいなかったっぽいんです。
けどそれなりに元気な引きを見せてくれたんでちょっと大きいのがきたかなと思ったらこれで。
しかもかけたのはジグヘッドではなくテキサスリグ。
ロックフィッシュボトム恐るべし(汗)

・・・・・しかしこれはこれで心中複雑ナリ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

台風一過の釣り、お疲れ様でした。
ロックフィッシュボトム、やっぱりいいんですねー。
パワーオーシャンカップでもたくさんの人が使っていて、驚いてました。
その後買おうと思って店に行ったのに、レジへ持っていったのはダイコーのベイトロッド。
何やってんだ、おいらって感じでした。もう買えません(T_T)
そのロッド、未だ新品未使用です。釣りに行きたい…

うちの“どら”、復活させました。
よろしければ、またお付き合いさせていただければ幸いです。

  • 投稿者: みちごん
  • 2007/09/10(月) 09:27:33
  • [編集]

恐らく、今までで最小サイズです(汗)
小さいの釣った事は過去何度かありましたが、これほどまでのはかけたことがなく。
ダメよこんなんに釣られちゃったらー、と逆に説教かましたい気分でした(笑)

ダイコー持ってる人、確実に増えてますもんね。
竿折ったとき私もぐらつきましたが、ノリーズ好きな気持ちのほうが勝ちました(爆)

どらちゃん、また見せてくださいねー。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/09/11(火) 22:08:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
