
  • --/--/--(--) --:--:--


芋祭り

  • 2007/09/21(金) 19:17:46

とうやをポテトサラダにして
インカのめざめとレッドムーンを残ったカレーにぶっこんで。

ゲフー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

解らん(w

なんかの呪術?

芋なんだろうが、、、、モノが解らんと、、、、、そんな感じで(w

  • 投稿者: ぢぇい♪
  • 2007/09/22(土) 07:28:54
  • [編集]

私はホッカイコガネがいいな♪
インカのめざめ未体験~

  • 投稿者: めりー
  • 2007/09/23(日) 17:25:48
  • [編集]

>ぢぇいさん
そうです、全部イモですw
仕事上色々食べ比べてみてます。

>めりーさん
ホッカイコガネが未経験です(汗)食べてみたーい。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/09/24(月) 10:42:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
