
  • --/--/--(--) --:--:--


てゆーか、寝耳に水?

  • 2007/10/09(火) 19:00:58

ほんとは日曜に行ったボートロックの話を書こうと思ったんですが。
その前に衝撃的な話が飛び込んできちゃいまして。

実は、冬までの予定だったお仕事が今月いっぱいで終了(泣)
従業員全員を集めて事情説明が行われました。
納得はしたけど、あまりに突然すぎてショック・・・・

てなわけで、近日中に自宅警備員に戻りそうです。
また仕事探すかどうかは、わからず。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事終了なのねん?
じゃあ、また海行きましょうよお~~~っ
うきうき。

  • 投稿者: めりー
  • 2007/10/09(火) 19:51:15
  • [編集]

あらら

今月いっぱいですか…早めに遊びに行かなくちゃ!
ちなみに現在、私も半失業中。ここで詳しいことは言えませんが、突然、夜自宅に電話があり「明日から休業します。」って。(爆)

  • 投稿者: ひろ
  • 2007/10/10(水) 00:13:49
  • [編集]

>めりーさん
また釣りに行くゆとりができたのは嬉しいんですが
ぶっちゃけ心中複雑です(汗)
皮算用がぁぁぁぁぁ(違)

>ひろさん
それもまた唐突な話ですな(汗)

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/10/10(水) 00:58:55
  • [編集]

こんばんは。はじめてお邪魔です。

リンク工事させていただきました。

そうでしたか。
大変でしょうけど、こういうときは釣です!!

私にとって釣は、ストレス発散、癒しのアイテムです。
仕事の嫌なこととか、私は釣していると忘れられます。(笑)

噴火湾大会、頑張ってください。
また、遊びに来ます。

  • 投稿者: GEN
  • 2007/10/10(水) 02:34:58
  • [編集]

リンクありがとうございます!
釣りは楽しいんですけど、つれないと逆にストレスになっちゃう困ったちゃんです(汗)
お気楽に構えられないのが悩みどころ・・・・

ランガン、楽しみです。
沖提では色んな方たちとお会いできるので、もっと楽しみです(笑)

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/10/10(水) 15:12:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
