スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パワーオーシャンカップこぼれ話

  • 2007/10/16(火) 14:25:57

・噴火湾ランガンの日。
最初に立ち寄った港で、ダンナが仕事中の漁師さんに声かけしてくれました。
結局釣れず、その場を離れて移動しようとしたとき
「これ持ってけ!」とカジカ3匹と子アブ2匹(死んでました)くれました(爆)
魚はダンナの実家へ進呈。私らは食べれなかったけど漁師さんありがとう。

・同じく噴火湾ランガンの日。
次に移動した豊浦でちょっと投げてみるもあまり反応なかったので
ポイント移動しようかと車をちょっと動かしたとき
魚を釣り上げた人がちらっと見えました。
誰かと思ったら田辺さんでした(汗)しかも40upだったらしいです。さすが(汗)
そこにとどまって釣りしてたのは言うまでもありません。

・ありがたいことに、参加するごとに必ずレディース賞というのをいただいてます。
今回の噴火湾ランガンでは、ワームの他にプライムエリアの本革グローブまでいただいちゃいました。
(しかも非売品!!)
室蘭でもレディース賞はいただいたんですが
思いがけず入賞しちゃって更に景品をいただきました。
プライムエリアの本革グローブ・・・・・(汗)これはダンナに進呈。

・頼むから一度だけでもいい、じゃんけんで勝たせてくれ!!←切実

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プライムエリアのグローブ、良かったよね~
うちも2枚頂いたので、仲良くわけました。

あたしって前後の脈絡なくいきなり話しかけるので、それこそごめんね~(笑)
(下のコメの話の続きです)
折本さんが大好きだったんだけど、田辺さんのきさくさに圧倒されて「見事にプロだなぁ」と思いました。
サインも写真も大切だけど、みさちんだけにくれたピースサインは一生の宝物だねi-237

通りがかりの男性、みさちんじゃないとすると誰と間違えたんだろう・・・
優勝した方はピンクっぽいウエアだったし謎だわi-84

  • 投稿者: ねね
  • 2007/10/16(火) 15:21:52
  • [編集]

ういーっす!最近ロックフィッシュからとんとはなれてしまってますわ。。。冬になったら竜宮行こっかな!

  • 投稿者: シュガークリエイション!
  • 2007/10/16(火) 17:23:34
  • [編集]

室蘭大会お疲れ様でした。

入賞おめでとうございます!

凄いですよね。私は×!! もちろん入賞などは考えていなかったけど!
もう少し釣れて欲しかった・・・

グッヅも何も当たらず。
私はビンゴもジャンケンでも、ホントもらったこと無いです。(笑)

  • 投稿者: GEN
  • 2007/10/16(火) 19:01:08
  • [編集]

>ねねさん
グローブ、室蘭ランガンで早速使わせてもらったけどあったかかったー!
ダンナも気に入ったみたいで、今度は三本切りの買おうかって言ってます。
昨年P店で田辺さん&折本さんにお会いしたときの話聞いてたと思いますが
あのときの私は正に「巨人の星の明子姉ちゃん」状態でorz
それを考えたら今年はよく頑張ったなと(爆)
しかしほんと、誰と間違えたのか・・・

>シュガーさん
お久しぶりですー。うちらも竜宮はご無沙汰ですわ(汗)

>GENさん
ありがとうございます、お疲れ様でした!
今回はほんとに運が向いてくれてたんだと思います。
来年は三戦ともリミットメイクできたらなぁ。
じゃんけんにも勝ちたいですー(汗)
お互いまた頑張りましょう!

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/10/16(火) 21:36:08
  • [編集]

はじめまして!!
実は僕も遥々本州から参加しておりました。
成績はパッとしませんでしたが(笑)
室蘭で入賞ですか? 凄いですね!! 僕はボーでした・・・

本州でロックフィッシュを狙ってます!
時間があったら僕のブログも覗いて見てください!!

では。

  • 投稿者: syu
  • 2007/10/19(金) 22:47:45
  • [編集]

syuさんはじめまして。1週間もたってしまってすいません(汗)
噴火湾では入賞されてたようで逆にうらやましいですー。
少しでも行った事のあった港でボーズだったのがショックでしたから・・・。

畑は違えどロックフィッシュ。お互い頑張りましょう!

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/10/26(金) 21:04:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
