
  • --/--/--(--) --:--:--


マンドクセ

  • 2007/10/26(金) 20:57:31

土日と働いて今回のお仕事が終了となり、なんだか燃え尽きたような気分で。
ブログ書く気も起きませんでしたorz
更に頭痛がおとついからひどくなっちゃて(たぶん風邪)。
むー、釣りは休まざるをえんか。

ゆっくりしてますわー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

燃え尽きちゃいましたか
ホセ・メンドーサと戦った矢吹丈のように......w

  • 投稿者: こぐま
  • 2007/10/28(日) 23:41:51
  • [編集]

ほんとにそんな感じですたw

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/10/31(水) 10:39:17
  • [編集]

消し炭?(ヲイ)

  • 投稿者: ぢぇい♪
  • 2007/10/31(水) 10:54:57
  • [編集]

ひどいwww

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/10/31(水) 23:22:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
