
  • --/--/--(--) --:--:--


さーてどうすっぺ

  • 2007/12/01(土) 22:12:33

今の携帯に替えてまもなくINFOBAR2が発表になり心底ショックだったんですがorz
もうすぐ半年たつのでちょいと機種変を考えてみようかと思い某電気屋へ。
本日発売となったINFOBAR2は、フルサポートで2万前半。まあそんなもんなんでしょう。
他になんかないかと探してたら、なんとW52S(ウォークマンケータイ)が1万切っとる!!!
スライドだしこれでもいいかなーとすっかりのぼせ上がってしまい、店員さんに聞いてみたら
残念ながらフルサポートコースへの機種変は7ヶ月以上たたないとできないとの事。
すぐなくなるもんでもなさそうなので、あと1ヶ月我慢の子です。

その次に手稲のビッグバンに行ってみたところ、なんと
プライムエリアのウエストタイプラフトジャケットが
1万円で売っているではないか!!!!

相当グラッときましたが、防波堤ランガンにゃちと不向きかと考え直し購入を見送りました。
きっとこれでよかったのよね、うん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ははは。D905i買っちゃった。ははは。

  • 投稿者: ゆんた
  • 2007/12/03(月) 00:35:01
  • [編集]

いろんな色あっていいなー。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/12/03(月) 22:11:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
