
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶひ

  • 2007/12/04(火) 16:55:53

羊の代わりに豚の肩ロースを使う「豚ジンギスカン」なるものが留萌で作られてるそうです。
札幌でも食べれる場所があって、500円でランチも出てるとか。

ありそうでなかった発想ですな。
確かに、豚肉をベルのジンギンスカンのタレ使って焼いたらうまい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こないだな、ビッグハウスで長沼ジンギスカンから
出てる豚ジンギスカンを買って食べたよ。
高かったけど、旨かった(らしい)よ。

  • 投稿者: ゆんた
  • 2007/12/05(水) 09:22:58
  • [編集]

べる、、、、

ソラチのタレなら、、、こっちでも売ってるんだがなぁ(悲)
焼き肉は昔からすべて、ベルのタレで食ってたから、豚ジンギスカンという発想はなかったな(w
つーか、必然的にその状態になってたし(爆)

  • 投稿者: ぢぇい♪
  • 2007/12/05(水) 21:54:03
  • [編集]

>ゆんた
ほほう、長沼でもか。密かなブームってやつ?(違)

>ぢぇいさん
ソラチ手広いですなぁ。
焼肉で使うって発想はなかったな、そういや。

  • 投稿者: みさちん
  • 2007/12/06(木) 17:24:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
